農機具買取のことならお任せ下さい。

電話番号055-244-2052

080-6739-8484

お急ぎの方は担当直通電話におかけください

農機具・農業機械 買い取ります!農機具・農業機械 買い取ります!

HOME » お客様の声

お客様の声お客様の声

お客様から頂いた数々のコメントを掲載させていただきます。

広島県 I様

同じ集落で農家を営んでいる知り合いに、ユタカ農機を紹介してもらいました。
わたしが住む広島からは遠方にありますのに、わたしが買取を希望する日にきてくれました。
紹介してもらった友人の言う通り、社長さんは終始ニコニコと気さくな方でした。
査定金額の説明も的確で、納得いく引き渡しができました。

栃木県 T様

実兄が病気で入院しました。
長期に渡る療養を要することがわかり、農業継続が困難となりました。
兄が使用していた農業機械の一部は、近所の方々と共同購入していたことが判明。
所有権に関連する、今後のトラブル回避のため、共同購入していた農業機械をすべて現金化し、分配することで意見が一致。
ところが、私自身、農業機械についての知識がないためホームページをみてユタカ農機に相談。
お陰様で、スムーズに農業機械の現金化をすることができました。
兄と共同購入していた方々も、金額に納得していただくことができ、安心しました。
本当にありがとうございました。

山梨県 Y様

ユタカ農機で、使用時間400~500時間程度の中古トラクターを購入し、
1000時間を超えたところで、今度は買取をしていただき、
再び中古トラクターの購入をする……を繰り返しています。
ユタカ農機さんは1年保証が付いていますし、不具合があると
すぐに駆けつけてくれるので助かっています。
これからもよろしくお願いします。

千葉県 S様

父親が大切にしていた農機具でしたので、
数年の間、大切に倉庫にしまっていました。
が、今後のことを考え、売る決断をしました。
ユタカ農機さんにお願いして本当に良かったです。
父が大切にしていたトラクターを、よろしくお願いいたします。

神奈川県 M様

使わずにずっと倉庫にしまっていたトラクターなど、場所もとるのでそろそろ処分しようと思っていた所ユタカ農機さんでとりあえず査定だけして頂きました。
出張買取ということで査定金額からまた引かれるかと思っていましたがこちらがかかる費用は全くないとのことで引き取りをお願いし、次の週には引き取りに来てくれました。
電話対応も大変よく、快いお取引が出来ました。ありがとうございました。

三重県 S様

まとめて使用していない農業機械を引き取ってもらいました。
大型のトラクタの買取もしていただきました。山梨からの引取りでしたが、スムーズに取引が出来ました。
査定額も思った以上の金額で大変満足しています。

埼玉県 Y様

ヤンマーのトラクターを買取していただきました。
体を壊してしまい離農することになりましたが、故障していて売り手が付かないと思っていましたが、心良くお引取りをしていただき大変感謝しています。
山梨から引取りにも来ていただきこちらは電話一本だけですべて完了しました。
ありがとうございました。

埼玉県 K様

古くから農業を営んでいましたが、近年規模を縮小してしまいました。
沢山ある使わない農機具を廃棄処分するのはもったいないと思い、ユタカ農機さんに買取依頼をしました。遠方から来てもらった上にすぐに引き取りもしてもらえたのでとても助かりました。査定額も思っていた以上のものを提示していただけました。ありがとうございます。

静岡県 T様

古くなって動かないトラクターを買取してもらいたいと思い、色々な業者に見てもらいました。
どの会社も古い物だからと低い査定額を提示されたり、買取不可能と言われてしまいました。
そんなわけで半分あきらめながら、こちらに買取依頼をさせていただいたところ思っていたのとまったく違い高額な金額を提示していただき驚きました。自社のスタッフでほぼ完全に修理を行っているからこの金額に出来るとのことでした。また利用させて頂きたいです。

長野県 S様

もう何年も使ってない農機具があったので買い取りをして頂きました。
初めての事だったので本当に高価で買ってもらえるのか…と不安でしたが思っていた以上の金額で査定してもらえて売却することに決めました。
県外でも快く査定に来て頂けて、簡単に手続きを進められました。売却をお願いしてよかったです。

長野県 O様

農業をやめるのでお問い合わせをさせて頂きました。
査定金額に検討するとの返答をしたきり1年ほど経過してしまいましたが、その後、引き取ってほしいと連絡したところ快く引き受けていただきました。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

簡単!今すぐお見積り!無料査定メールフォーム簡単!今すぐお見積り!無料査定メールフォーム

電話をかける

ユタカ農機の主な買取商品・農業機械ユタカ農機の主な買取商品・農業機械

トラクター、コンバイン、田植機、籾摺機、グレーダー、選別計量機、穀物乾燥機、グレンコンテナ、レザーコンテナ、ソフトコンテナ、小型管理機、ドライブハロー、ウィングハロー、ジャイロ、へーメーカー、畔塗機、プラウ、プラソイラー、ロータリー作業機、運搬車、乗用草刈機、ディーゼル耕耘機、フォークリフト、ミニユンボ…etc.

ユタカ農機の主な買取・営業エリアユタカ農機の主な買取・営業エリア

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、神奈川県、千葉県、東京都、山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、鳥取県、広島県

ユタカの農機の
くさかり事業部
草刈のお悩み お手伝い

ページトップへ